2010年11月11日

スーパー・キッド小峯店 復活OPEN!

近所の生活便利創庫スーパーキッド
3月の火事から、ようやく今日リニューアルOPEN!

朝から小雨で、通勤は車で行ったが、
ちょうど、ここのOPEN時間帯だったので、道路めちゃ混みで参った・・。
明日はチャリでいこう・・( ̄▽ ̄人)

スーパー・キッド小峯店 復活OPEN!

ブログネタのために早速いってきたがw、すげ~人混み・・
車の人は、あの辺の道路、渋滞してるので注意(^^A)
(駐車場もほぼ満車・・。臨時駐車場とかあったけど、分かりにくい)


でも、再OPENしてくれてほんと良かった。

3月初め、明け方4時頃に消防車のサイレンがすごくて、付近は真っ白(煙で)
朝からキッドの火事が原因と知り、ついネタ写真撮りにヤジウマしに行ってしまった・・(^^A)

↓その時の写真
 

全焼だから、再度建つのかね・・と心配していたが、復活して良かった。
やっぱここは安いから、ないと困るんだよね~。
(近所のダイレックスと対抗して安くなるのでとてもいい(笑)

↓復活したが、今はOPENでめちゃ混み
 

OPENでめちゃ安いけど、やっぱあの人ごみは商品も見にくいし、疲れちゃう(@_@;)
普段でも安いから、来週落ち着いた頃に、また改めて行こう・・(= ̄へ ̄=)


でも今日の収穫は最近どこにもなくて困ってた、桃ラーが手に入った事!しかも安い!
 (最近モドキしか見かけないけど、やっぱこれが美味しいよ・・。
  なくなりそうで困ってたから、この値段に買えて2倍ラッキー(笑)

OPENの広告の品たちの安さに紛れて、目に付かないのか、
夕方行った時には、1箱あった分は、まだほとんど減ってなかった。
欲しい人は要チェック!(笑)


同じカテゴリー(熊本地域関連)の記事画像
【動画】再春館夜景 クリスマスイルミネーション
同じカテゴリー(熊本地域関連)の記事
 【動画】再春館夜景 クリスマスイルミネーション (2010-11-25 18:13)

最近の記事

RSS表示パーツ

▼割引クーポン・共同購入サイト

     
      ポンパレ      ホットペッパー グルメ    ホットペッパー ビューティー
(最大83%OFFでお得!) (グルメ情報満載!)  (ヘア・エステ情報等)