2010年11月07日

やまかわ(熊本市 南坪井町)で忘年会

「第5回夢子&春chコラボ 大忘年会」が終了した。
 (他の人の記事も参考に♪: 夢子さん春chさん

同じ匂いのする人たちって、
結構いるもんだよな~と再確認(笑)

幹事さん・お会いできた皆さん、お疲れさまでした♪
楽しい時間を過ごせました(=^0^=)

まだ体中に沁み込んでて、今はビールなんて見たくもないけどw、
せっかく撮ったから、写真でもあげよう(^^A)

やまかわ(熊本市 南坪井町)で忘年会
今回25人ほどいたようなので、2階の席だった。

1階のカウンターでイケメンスタッフ達を見ながら飲むのがオススメという声も・・(笑)

 
 かんぱ~い!
 (ライトが暗いので中々写真が撮れないのがちょっと残念(^^A)

やまかわ(熊本市 南坪井町)で忘年会
色々な小鉢ものの創作料理が続き・・。


中盤にはメイン?の肉!(すでにお腹いっぱいだった(^^ゞ)

 
その後に、葉で巻かれた、おこわが!

最後にはデザートで一口サイズのミニケーキも出た。

これだけ出て、飲み放題で4000円はお得だったかも♪


印象に残ってるのが元締めのオオトリの挨拶
大女将の風格?さすがだった!(笑)
(ちょっと思ったが、元締めさんって「さん」付けの呼び方はなんか違うかな?(^^A)


また機会があれば参加すると思うので、その時はよろしくです(*^ー^*)



-創作『和』DINING- やまかわ

熊本市南坪井町5-4 ドルハウスビル2F
TEL 096-326-0223
 (詳細・クーポン



同じカテゴリー(旅行・グルメ)の記事画像
熊本 並木坂)イタリアンレストラン「希乃実」へ行く【動画有】
同じカテゴリー(旅行・グルメ)の記事
 熊本 並木坂)イタリアンレストラン「希乃実」へ行く【動画有】 (2010-11-07 22:23)

最近の記事

RSS表示パーツ

▼割引クーポン・共同購入サイト

     
      ポンパレ      ホットペッパー グルメ    ホットペッパー ビューティー
(最大83%OFFでお得!) (グルメ情報満載!)  (ヘア・エステ情報等)



この記事へのコメント
お疲れ様でした。

あっという間に2時間が終わってしまったという感じでした。
おいしい食べ物と飲み物で幸せな気分でしたね。

またの機会でお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 元締め at 2010年11月07日 22:45
http://yuublog.otemo-yan.net/ ▼元締めさん

お疲れ様でした。
色々お世話になりました~♪

「元締め」という名が本当にぴったりだと
更に実感しました(笑)

また機会があれば宜しくお願いします(*^ー^*)
Posted by yuuyuu at 2010年11月07日 23:03
http://lien.otemo-yan.net/ 土曜は楽しかったですね☆

ワタシも、次の日はちょっと辛かったですが・・・(笑)
また、飲みましょうね♪
Posted by リアンリアン at 2010年11月08日 23:22
http://yuublog.otemo-yan.net/ ▼リアンちゃん

お疲れさまでした~★
次の日も予定あっただろうに・・残ってましたか?(笑)

みんなと沢山話できて楽しかったですね~(^-^*)

ブログ相談がある時はぜひお気軽に・・♪(笑)
Posted by yuuyuu at 2010年11月09日 17:45