2010年11月07日

熊本 並木坂)イタリアンレストラン「希乃実」へ行く【動画有】

 
並木坂にあるイタリアンレストラン「希乃実」で二次会。

ブログなどで名前はよく見かけてたんだけど、ここにあったんだ。

 せっかくなので、動画で店内の様子を紹介↓
 (雰囲気だけでも分かるかと・・(^^A)

 【イタリアンレストラン 希乃実】

熊本 並木坂)イタリアンレストラン「希乃実」へ行く【動画有】
店内はイタリアっぽい、落ち着いた雰囲気。
しかし、二次会なので、最初から大盛り上がり!(笑)

「すげ~な」と思ったのが、薄暗い店内が、みんなが入ると急に明るくなった。
ブログ用写真が撮りやすくなり、さすがブロガーの溜まり場!?と思ったり(^◇^A)

熊本 並木坂)イタリアンレストラン「希乃実」へ行く【動画有】
 「里芋とイカのバーニャカウダーいため」 というらしい
人気メニューのようで、おいしかった♪

熊本 並木坂)イタリアンレストラン「希乃実」へ行く【動画有】
薬草と鶏肉? 皮の部分がパリっとしていて、これまたおいしい。

熊本 並木坂)イタリアンレストラン「希乃実」へ行く【動画有】
このピザもうまい!この一口サイズがまた嬉しい
お腹いっぱいなのに、私には珍しく2つも食べた

グルメでない私が唯一好きなのが「パスタ」
パスタだけは美味しいのを食べたくて店にも行くので、
今度はここでぜひパスタを食べに行こうと思った♪


みんなすっかり仲良しになり、メルアド交換してる人も沢山いた。

でも「人見知り」だと勘違いしてる人も何人も・・(笑)
こんな濃い集まりに一人で参加できて、馴染み、二次会まで行けるあなた方達は
人見知りではないと、気付こう!(笑)

とても楽しい1日でした♪
またぜひ集まりがある時は、誘ってくださいね~(=^0^=)

イタリアンレストラン希乃実
熊本市南坪井町5-4 ドルハウス1F
TEL 096-323-7766




↓ 今回の忘年会時に、気に入ってしまった猫
 この幸せを呼びそうなほんわか顔に惚れた(笑)欲しいな



同じカテゴリー(旅行・グルメ)の記事画像
やまかわ(熊本市 南坪井町)で忘年会
同じカテゴリー(旅行・グルメ)の記事
 やまかわ(熊本市 南坪井町)で忘年会 (2010-11-07 20:59)

最近の記事

RSS表示パーツ

▼割引クーポン・共同購入サイト

     
      ポンパレ      ホットペッパー グルメ    ホットペッパー ビューティー
(最大83%OFFでお得!) (グルメ情報満載!)  (ヘア・エステ情報等)



この記事へのコメント
http://blogs.yahoo.co.jp/love3happyakiko yuuサン おはようございます♪
土曜日はありがとうございました!

とってもとっても楽しい夜でした♪
ところで・・・
お話しましたよね!?たぶん・・・^^;
なんだか皆さま、けっこう濃いキャラをお持ちでビックリしたのと
すきっ腹にアルコールが効けたのか、2次会の途中から記憶が曖昧です・・・wwwww
『人見知り』と勘違いしている・・のくだりは、私の事かい?と一瞬思ってしまいました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
私も実はブログやってますので、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです♪
Posted by あっこ at 2010年11月08日 09:44
http://yuublog.otemo-yan.net/ ▼あっこさん

コメントありがとうございます♪

実は、2次会で話してた人たち
顔は覚えてるんですが、名前ちゃんと聞いてないぞ・・と思ってました(^◇^A)
(めちゃ、人覚えが悪くて・・( ̄▽ ̄人)

あっこさんは、話しかけにきてくれた人ですか?
(人見知りの話題した・・(笑)

何人か人見知りって盛り上がってたんで、「違うと思うぞ」を
ネタにしてみましたww

楽しかったですね~
みんな初めて会ったとは思えなかったです(笑)

またぜひ機会があったらお話しましょうね~♪

メール交換できなかったんですが、(酒入ると手間が面倒になる(笑)
ぜひまたここにでも遊びに来てください(*^ー^*)
Posted by yuuyuu at 2010年11月08日 17:47
すっかり出遅れました。ご来店そして記事UPとありがとうございます

パスタ…ぜひとも召し上がって頂きたいと思います

ゆっくりお話できずに残念でした

ゆっくりお話したいですね〜
またのご来店心よりお待ちいたしておりま〜す
Posted by 希乃実 at 2010年11月09日 06:19
http://yuublog.otemo-yan.net/ ▼季乃実さん

コメントありがとうございます
お店の人に見てもらえるなんて、嬉しいです♪

よく名前は見かけてたので、行けてよかったです。

今度はパスタを絶対食べたいです(= ̄¬ ̄=)

また機会がある時にはお話しして下さい(*^ー^*)
Posted by yuuyuu at 2010年11月09日 17:52